ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月29日

TV&ラジオ&DVD
AM専用ハンディーポータブルラジオ CR-P10
☆☆
ソニーの携帯ラジオです。どこにでも売っているような普通のラジオですがキャンプの時、天気予報やニュースを聞いたりと情報収集用です。


TV&ラジオ&DVD
ワンセグ携帯
☆☆☆
町が近いキャンプ場なら意外と電波を拾えるようで良く映ります。
文字情報もキャッチするので天気予報等、情報収集にも大活躍です。
もちろん野球やサッカーなどの番組も楽しみます。


TV&ラジオ&DVD
ポータブルDVD
☆☆☆☆☆
キャンプ場までの遠い道のり、キャンプ撤収時など、子供にDVDを見せていると大人しくてくれるので助かります。
キャンプ場では日中、外で走りまわったり、テント設営時とかは良く手伝ってくれるんですけどね。





同じカテゴリー(とっても便利?グッズ)の記事画像
暑さ対策
同じカテゴリー(とっても便利?グッズ)の記事
 緊急用グッズ (2008-01-29 00:47)
 暑さ対策 (2008-01-29 00:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TV&ラジオ&DVD
    コメント(0)